ライブチャットで一体感が生まれることもある

どんな人でもやっぱり自分を見て欲しいという願望がある物なんだなと思ったことがライブチャットでありました。まあ、その他のシーンでもあったんですが、やはりエロが関わってくるとその願望が大きかったので気づいたのです。

最初に入ったのは、無料の所で女の子が遠目でチラ見せしていたりとか、ちょっとコスプレっぽいの洋服に着替えたりとか、こっちからは何も発信が出来ず、ただただ見ているものでした。そんなのを見ていたので、ちょっと物足りなくなってノンアダルトのパーティーへ行きました。(安いモノが良良かったので)

そこは100人くらいの参加者がいたのですがテレクラで出会いをものにできるのは、嘘のうまい男!?女の子は一人で相手をしているので、テキストで入力しても声をかけてみてもほとんど反応されることはなく、なんとなく寂しいまま、たまたま拾われた人の意見ばかりに反応していました。それはそれでエロかったら良いのですが、そこは女の子も安全な意見ばかり拾っていました。

そこでもっと少ないところ(ツーショットだと高いので)に行こうと思い、5人の部屋に行きました。こうなると男が5人だけなので、なぜかお互いに秩序をもって順番を守り始めるのです。さっきまでのカオス状態ではなく、順番とそして流れを汲みながら遊ぶことが出来ました。

女の子は最終的にブラのみで下は何も履いていない状態までになりました。もちろんカメラからは視覚になるようにしていましたが、なんだか一体感がうまれるし、自分の意見も取り合って貰えて満足のいく時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>